間違い探し?2008/05/13 08:30

画像は、たまたま前を走っていたトラックを写したものです。
私には2箇所ほど変なところがあると思います。
どこだと思いますか?

先月末には、シスアド試験が終わり、自己採点もしましたが、ぎりぎりラインなので、たぶん不合格でしょう。

一通りのイベントも終わって、かなり暇になりました。
GW中には、埼玉県川口市のSKIPシティに行ってきました。
産業関係やら、科学研究関係、映像関係のテーマ館があるのですが、私が興味を持ったのは、映画の撮影が行われていたことです。

エキストラを大勢集めての規模の大きな撮影で、映画の題名は”20世紀少年”。
私は知らなかったのですが、結構人気がある作品のようです。
変なマスクをした者を群衆が取り巻いているシーンで、そこにマシンガンを持った男が乱入してくるのですが、その男が豊川悦司だった模様。
豊川悦司がいるという話が伝わってきてはいたのですが、まさかあのチンピラみたいのだとは思いませんでした。

レンタルで借りてみようと思います。